2012/12/18

Bloggerに移行してみました

突然ではありますが、FC2Blog「とある技術屋の日記」改めBloggerにて「Ayaseのセキュリティメモ」として続けることにしました。

FC2BlogがGoogle八部になったりとか、やっぱり広告がうっとおしいとか、まぁ細かいことが積み重なりましていろいろ悩んだ挙句Bloggerに移行してみることにしました。
広告も無いですし、徳丸先生の「徳丸浩の日記」を見ていてデザイン的にもいいかなと思い実際に触って3ヶ月。エントリ移行の目処も立ち今回公開に至った次第です。

しばらくBlogの更新が滞っておりましたのもこの辺の移行作業に手間取っていたためであります。ご迷惑おかけしました。

ちなみに当Blogですが、以前のBlogと方向性とか内容とかその辺は変わりません。今後はこちらのBlogを更新していくことになりますので、皆様今後ともご贔屓に。

0 件のコメント:

コメントを投稿